わきが 長野 美容外科

6月15日ケント戦

6月15日のケント戦の動画公開いたします。

この日はめずらしく両手で行ったらけっこう手ごたえがっ!
うわさのパリスタンがっ!(ぉ

PT内前衛にできるだけついていくことをメインにしてましたが
大尉の虎変身がなかなかキャンセされず、大尉には早すぎてついていけない
という事実に笑ってしまいましたwキャンセされないのはいいことなんですがw

個人的にはPT内前衛にあわせることと単独行動との切り替えがいつも以上に
スムーズにできてそこそこ満足な戦いでした。
でも、タゲあわせはボロボロでしたが^^;

あと、序盤キャンセされて重量オーバーで帰還を強いられるという凡ミスは
してない・・・いあしましたごめんなさいorz


http://www1.axfc.net/uploader/K/so/43236&key=kent0615

[PR]

<< アデン戦6月21日 , 無謀な挑戦シリーズ第4弾 >>