わきが 長野 美容外科

ドラマ

たまたま目にした記事ですが、もう一度見たいTVドラマランキング。

a0088255_1252243.jpg

全話見たな~というのを探すと、3位のロンバケと10位のコードブルーの2つでした。
あとは1話くらいはたまたまテレビついててみたかな?程度の7位のアネゴ。
あとはタイトルしか聞いたこと無いのばかり・・。昔はよくドラマみていたのになぁ~なんておもって
このランキングみてました。

しかし、まてよこれは「もう一度みたい」ランキングか。ふむふむ。
映画でもそうですけど、「何度も見たい!」とか「映画館で3回みました!」とか
ありますよね。私は正直1回みて堪能したらどんなに面白い作品でも2回以上自発的に
見たくならない派なので、そもそも私の中に「もう一度みたいランキング」は存在しない
ことに気づきましたwただし、たまたま再放送とかでやっているのを見てしまうとか、
見入ってしまうことはあるんですよねぇ~。

だから映画DVDとか買ったことがなく、いつもレンタルです。
[PR]

<< 6月25日アデン戦 , アデン戦6月21日 >>