人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わきが 長野 美容外科

6月25日アデン戦

結果は奇跡的なタイミングで勝利に終わりましたが
個人的には動きもダメダメで、そして1ENDでした。

スタンにかかりあっという間に逝ってしまったのですが、直前までBOXされていた
とかじゃないので何が起こったのかわかりませんでした。そして動画をチェックすると、死因が判明^^;
スタンが決まったと同時に4タゲになり、なおかつスタン中DIGが降ったためでした。
スタンが3秒はあったのでこりゃ死ねます><敵ながらあっぱれの連携でした。

動画は今回はお休みします。が、必要な人は御依頼頂ければUPします(蒼天関係者限定)。

あ・・・でもこのブログ見てるのってクラン員くらいだった・・・w

<< 無謀な挑戦シリーズ第5弾 , ドラマ >>