わきが 長野 美容外科

無謀な挑戦シリーズ第5弾

さぁさぁ、挑戦シリーズ第5弾!!!
今回のBOSSは・・・・シェルマンです!!!

そもそも地底湖は数年ぶりで、地底湖をひさしぶりに見るという目的で入った
んですが、入ってすぐ下にシェルマンがw
もしかしたら会えるかも?とおもってTQSがいるらしいことは聞いてたので
持ってました。

もちろん初めてだし痛さもわからないし、硬そうなことだけはなんとなく。
そんな状況で倒せたのでしょうか!?





a0088255_6465074.jpg


倒せました倒せました!!!実に7分以上かかってましたがw
ネタばらしすると、通りすがった方がアドバイスくれたりNヒールしてくれたりしてくださったので
そのおかげもあるのですが、打撃は自分オンリーですのでまぁよしとしてくださいw

思ったよりもシェルマンは痛くなかったのが救いであり意外でもありました。
いむあればNヒールで余裕な感じ。むしろ雑魚が寄ってくるほうが痛いのなんの。
終盤なんかへんなにょきにょきした白いものを召還してましたtt
SS取り忘れたーーtt

どろっぷはN-ZEL/DAIとC-DAIでした・・・一瞬Bなのかと期待したのにtt


以上、第5弾でした。
[PR]

<< 6月29日アデン戦 , 6月25日アデン戦 >>