わきが 長野 美容外科

6月29日アデン戦

今回は大尉がお休みとのことで、大尉の分までがんばるぞ!ってことで参加しました。
大尉がいないので、この度はPT内におられたやっちんさんについていくことにしました(勝手に。
けっこう追従するのって難しいんですよね、どういう敵を主においかけるとか、どこで敵を追いかける
のをやめるとかタイミングありますし、状況にもよりますし。だけど個人的には追従がしやすかったなぁ
という印象。目に付く対象やタイミングが似ているからかな?なんて勝手に想像したりしました。

個人的にはそこそこやれたかなとおもいました。最後のタワー戦はタワーに張り付きつつ敵のプリさん
斬ってたんですが、序盤味方の援護無く「あ~これでは飛ばすのは難しいなあ」とおもってたら
徐々に味方が囲んだのかな、倒すことができました。そしてほどなく終わった感じでした。

動画チェックで気づきましたが、最後のタワー防衛のときMR100切ってました・・・・gkgk


動画おまたせしました

http://www1.axfc.net/uploader/F/so/25054&key=aden0629

[PR]

<< レーダー探知機 , 無謀な挑戦シリーズ第5弾 >>