わきが 長野 美容外科

レーダー探知機

ひさびさの更新ですこんにちは。

さていきなりリネとは関係のないお話ですが、車にレーダー探知機ってつけている人

いるとおもいますがこんなのが出るということでそそられておりますw

a0088255_1556834.jpg

a0088255_15563180.jpg


TWENTY FOURを知らない人はまったくわからないと思いますが

好きな人にはたまらない一品ですw

こんな感じでサポートしてくれるそうです→ttp://www.24rd.jp/jack-support.html


そういえば以前ナイトライダーのレーダーもあったのを思い出しました。

それも欲しいなーと一時期思ったのですがこの動画見てやめましたw


「マイケル」の言い方がなんか違うんですよね~というか全体的に声が高いというか

若いというか、しっくりこないんです。こっちは3000個限定で定価69800円ですww

買わなくて良かったw(というか買えませんが)


オススメのレーダーあったらダレカ教えてくださ~い!
[PR]

<< まじで!? , 6月29日アデン戦 >>