わきが 長野 美容外科

カテゴリ:リネ( 11 )

連絡用

連絡用~

More

[PR]

さいきん

ひさしぶりにリネちょこちょこINしてます。

ひさしぶりなのに業務連絡っと

[PR]

ラッキーゲーム

度々開催される1回200カイモのラッキーゲーム。

毎回「当たるわけねえ!」と思いながらやって、案の定「ほらね;;」となるラッキーゲーム。

どこがラッキーなんだ;;と思いつつも、今回もやってしまうんですよね・・・。

1回目・・・D賞

2回目・・・・・・・D賞

3回目・・・・・・・・・・・D賞

4回目・・・・・・・・・・・・・・・D賞

5回目・・・・・・・・・・・・・・・・・・・んんっ!?

レア運もOE運も持ち合わせてない私にも、たまにはいいことがあるようで・・・

結果は

[PR]

リベンジIQ

自称「可憐」の、のあさん。
可憐なオーラが見えるらしいのですがみなさんにはみえますか?
私には見えません^^;そしたらバカっていわれたtt

a0088255_55047100.jpg


そんなノアさんと早朝?のIQに・・・
a0088255_5524978.jpg

しょぼしょぼの55+ナイトの分際で倒せるのか・・・
そういえば以前返り討ちに遭ってますが・・・tt

結果は果たして・・・
[PR]

6月29日アデン戦

今回は大尉がお休みとのことで、大尉の分までがんばるぞ!ってことで参加しました。
大尉がいないので、この度はPT内におられたやっちんさんについていくことにしました(勝手に。
けっこう追従するのって難しいんですよね、どういう敵を主においかけるとか、どこで敵を追いかける
のをやめるとかタイミングありますし、状況にもよりますし。だけど個人的には追従がしやすかったなぁ
という印象。目に付く対象やタイミングが似ているからかな?なんて勝手に想像したりしました。

個人的にはそこそこやれたかなとおもいました。最後のタワー戦はタワーに張り付きつつ敵のプリさん
斬ってたんですが、序盤味方の援護無く「あ~これでは飛ばすのは難しいなあ」とおもってたら
徐々に味方が囲んだのかな、倒すことができました。そしてほどなく終わった感じでした。

動画チェックで気づきましたが、最後のタワー防衛のときMR100切ってました・・・・gkgk


動画おまたせしました

http://www1.axfc.net/uploader/F/so/25054&key=aden0629

[PR]

無謀な挑戦シリーズ第5弾

さぁさぁ、挑戦シリーズ第5弾!!!
今回のBOSSは・・・・シェルマンです!!!

そもそも地底湖は数年ぶりで、地底湖をひさしぶりに見るという目的で入った
んですが、入ってすぐ下にシェルマンがw
もしかしたら会えるかも?とおもってTQSがいるらしいことは聞いてたので
持ってました。

もちろん初めてだし痛さもわからないし、硬そうなことだけはなんとなく。
そんな状況で倒せたのでしょうか!?

結果はこちら

[PR]

6月25日アデン戦

結果は奇跡的なタイミングで勝利に終わりましたが
個人的には動きもダメダメで、そして1ENDでした。

スタンにかかりあっという間に逝ってしまったのですが、直前までBOXされていた
とかじゃないので何が起こったのかわかりませんでした。そして動画をチェックすると、死因が判明^^;
スタンが決まったと同時に4タゲになり、なおかつスタン中DIGが降ったためでした。
スタンが3秒はあったのでこりゃ死ねます><敵ながらあっぱれの連携でした。

動画は今回はお休みします。が、必要な人は御依頼頂ければUPします(蒼天関係者限定)。

あ・・・でもこのブログ見てるのってクラン員くらいだった・・・w

[PR]

アデン戦6月21日

6/21アデン戦の動画です。

前回に続き両手剣で参加してみました。気のせいか両手のほうが普段より
結果がいいような気がしています。サキュかエルダーのMDが欲しい今日この頃です。

最後の突撃のとき、敵方のバインドトラップにまんまとひっかかってしまいました。
そういや、前もあったようなw今度から注意しないと;;


http://www1.axfc.net/uploader/F/so/24699&key=aden0621

[PR]

6月15日ケント戦

6月15日のケント戦の動画公開いたします。

この日はめずらしく両手で行ったらけっこう手ごたえがっ!
うわさのパリスタンがっ!(ぉ

PT内前衛にできるだけついていくことをメインにしてましたが
大尉の虎変身がなかなかキャンセされず、大尉には早すぎてついていけない
という事実に笑ってしまいましたwキャンセされないのはいいことなんですがw

個人的にはPT内前衛にあわせることと単独行動との切り替えがいつも以上に
スムーズにできてそこそこ満足な戦いでした。
でも、タゲあわせはボロボロでしたが^^;

あと、序盤キャンセされて重量オーバーで帰還を強いられるという凡ミスは
してない・・・いあしましたごめんなさいorz


http://www1.axfc.net/uploader/K/so/43236&key=kent0615

[PR]

無謀な挑戦シリーズ第4弾

やってまいりました第4弾!!今回はなんとCCのアイスデーモンです。
今回の無謀ポイントは以下の3点!

① Lvが低いためただでさえかかりやすいスタン。アイスデーモンのスタン攻撃に
   果たして耐えれるのか?

② Pのしょぼい攻撃力でHP10000・5秒毎HP+100(攻略通信より)に
   打ち勝てるのか?

③ WIZのレベルが低く装備もしょぼしょぼではたしてMPもつのか?


となっております。
果たして倒すことが出来るのか!?乞うご期待!!!!


今回は曲をふんわりやわらか聞くような感じで見ていただくことがオススメです。
又、挑戦してほしいBOSSを大募集しております。


http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/10141&key=vsid

[PR]

,