わきが 長野 美容外科

カテゴリ:その他( 8 )

曲名だけで判断しちゃだめだ

最近注目の一曲です。

じっくりお聞き下さい。




歌詞みながら聞く

[PR]

ループするリズム

年末くらいに見てから好きなこのコンビ。

こないだのレッドカーペットにもでてましたね~

なんともいえないこのリズムが頭からはなれませんw


[PR]

更新ってなに?><

自分用のブックマークみたいなものです

いい曲~

[PR]

まじで!?

ぇええ~のりぴーが覚せい剤かぁー真実ならショックですねえ。

-----------------------

碧いうさぎ 祈りつづける どこかに居るあなたのため

今の二人 救えるものは きっと真実だけだから


-----------------------

[PR]

レーダー探知機

ひさびさの更新ですこんにちは。

さていきなりリネとは関係のないお話ですが、車にレーダー探知機ってつけている人

いるとおもいますがこんなのが出るということでそそられておりますw

a0088255_1556834.jpg

a0088255_15563180.jpg


TWENTY FOURを知らない人はまったくわからないと思いますが

好きな人にはたまらない一品ですw

こんな感じでサポートしてくれるそうです→ttp://www.24rd.jp/jack-support.html


そういえば以前ナイトライダーのレーダーもあったのを思い出しました。

それも欲しいなーと一時期思ったのですがこの動画見てやめましたw


「マイケル」の言い方がなんか違うんですよね~というか全体的に声が高いというか

若いというか、しっくりこないんです。こっちは3000個限定で定価69800円ですww

買わなくて良かったw(というか買えませんが)


オススメのレーダーあったらダレカ教えてくださ~い!
[PR]

ドラマ

たまたま目にした記事ですが、もう一度見たいTVドラマランキング。

a0088255_1252243.jpg

全話見たな~というのを探すと、3位のロンバケと10位のコードブルーの2つでした。
あとは1話くらいはたまたまテレビついててみたかな?程度の7位のアネゴ。
あとはタイトルしか聞いたこと無いのばかり・・。昔はよくドラマみていたのになぁ~なんておもって
このランキングみてました。

しかし、まてよこれは「もう一度みたい」ランキングか。ふむふむ。
映画でもそうですけど、「何度も見たい!」とか「映画館で3回みました!」とか
ありますよね。私は正直1回みて堪能したらどんなに面白い作品でも2回以上自発的に
見たくならない派なので、そもそも私の中に「もう一度みたいランキング」は存在しない
ことに気づきましたwただし、たまたま再放送とかでやっているのを見てしまうとか、
見入ってしまうことはあるんですよねぇ~。

だから映画DVDとか買ったことがなく、いつもレンタルです。
[PR]

歴史占い

大尉がやってた歴史占いもやってみました。
うーん、なんだかうれしいようなうれしくないような内容だなぁw

a0088255_21334741.jpg

[PR]

リニューアルオープン

いろんなひとに「いつブログ再開するの?」といわれつつサボってましたw
見てる人は限られてると思いますがどうぞよろしくおねがいします。

さて、最近ぱぱが流行らせている例のやつやってみました。
パパや大尉のように爆笑できる内容を期待していたのにたいしたことない感じで
がっかりでしたwレッドカーペットでいうところの中笑いでしょうかw

結果はこちら

[PR]

,